オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

首位キープ⚾️ジョーンズ3打点✨

f:id:ORIX_miyabi:20210815203239j:image

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!

ナイスゲームでした🏆✨

 

今日はジョーンズ選手が久々の先発で大活躍⚾️まずは佐々木投手から「これがメジャーだ!」と言わんばかりの打球で先制2ラン👏しかも、巨人の岡本選手のバット使ってたみたいですね(笑)ありがとう!岡本選手!(どうやって手に入れたんやろ。笑)

で、6回のチャンスは凡退でしたが、8回のチャンスにはきっちり犠牲フライで3打点目💮素晴らしい活躍でした!

 

もちろん、逆転タイムリー、猛打賞のラオウ選手も素晴らしかった!今日は4番、5番の師弟コンビが良い活躍でした🌟

 

 

投げては6回以降のリリーフが0で抑える素晴らしい投球🙆‍♂️相手の走塁ミスにも助けられたかな!!山崎福投手も5勝目おめでとう🎉㊗️次はもう少し長いイニングに期待したい👊

 

 

さて、大事な後半戦の開幕戦を勝ち越して、ガッチリ首位キープ🙌文句なしですね!!来週からはホームに帰ってきます‼️このまま好調を続けて欲しいです!

 

ほな!