オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

粘ったが、、痛い敗戦😭

f:id:ORIX_miyabi:20210826225359j:image

 

 

 

 

 

 

 

まけほー!!

粘ったんですが…痛すぎる敗戦😣💦全ては初回の攻防でしたね。上手く1,2番がチャンスを作ったんですが無得点、これが全て。たらればですが、ここで1点でも取れれば山崎投手の投球内容も変わったんじゃないかな…と思います。

 

ただ、大量リードされながら最後まで諦めないプレーは素晴らしかった!3,4,5番にホームランも出て明日からに期待が持てそうかな?😊

 

ご存知の通り、私はジョーンズびいきなので1本出て嬉しいわけです💮明日からも先発ででてくれないかなー🙆‍♂️

 

最近、仕事が忙しすぎてあまり丁寧に更新できないですが…優勝までの記録を少しでも残しとかないとね🏆

 

ほな!!