オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

一発攻勢で11連勝🏆

f:id:ORIX_miyabi:20210623211024j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!

今年のお家芸?!一発攻勢で快勝✨なんか、驚きもしなくなってきた…11連勝(感覚バグってる。)

 

まずは紅林選手の1発から始まりました!

パテレも称賛するほどのスケールのデカさ!これが19歳ですからね!巨人の坂本路線を突っ走ってほしい😊✨

 

2本目は吉田選手!これはさすがの一言🙆‍♂️田嶋投手も「入るかー」とつぶやいてましたね。欲を言うなら8回のチャンスに一本がほしかった!

 

3本目はラオウ選手の1発⚾️もう驚きもないですね…どっしり4番に座って、素晴らしい活躍!ラオウ選手の覚醒が今季の快進撃に繋がってるのは間違いない👊気づいたら打率パリーグ2位、HR4位、打点2位ですからね…すごすごやろ。

 

投げては田嶋投手が落ち着いたピッチングで試合を作り、磐石のリリーフ陣⚾️9回に平野投手が帰ってきてくれたのがいかに大きいか…ホント安心して見てられます💮

 

さてさて、良い感じで連勝を重ねてますが明日は増井投手が先発です!前回の広島戦は序盤に失点を重ねてたので注意していただきたい🙆‍♂️

 

ほな!!