オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWスター誕生🌟来田涼斗😊

おりほー!! まさかのデーゲームでした…見逃した〜。笑 地方球場にめっぽう強い増井投手…ドタバタしながらも無失点に抑える好投⚾️日本ハムの拙攻にも助けられた感じでした!まぁこーゆー試合を確実にとってくことが大事やね‍♂️ 打つ方ではニュースター誕生…

さすがエース。嫌な流れを断ち切るピッチング⚾️

おりほー!! 水曜の負け方が悲惨すぎてブログ書く気すら起こりませんでした(正確にはおりほー!ってブログを書いてたのに、あんな負け方したので面倒になっただけです、はい。) https://m.youtube.com/watch?v=QxEZwrDbtK8 今日はホンマに負けられない一…

本田投手ナイスピッチも…9回に悪夢。

まけほー!!! 大敗。以外なにものでもないですね、はい。 まぁけど、平野投手とK-鈴木投手はこれまで頑張ってくれてましたから‍♂️文句は言えないですね!が、9回の外野守備は…吉田選手しかり杉本選手しかり。まぁ打つ方で貢献してくれる選手なので、守備…

快勝⚾️ガッチリ首位キープ✨

おりほー!!! 快勝も快勝。楽天も負けたので2位と3ゲーム差でガッチリ首位ですよ‍♂️ (いやー、正直、面白みがない。弱いオリックスの方が好きだったかも、強すぎる。…こんなこと言ってたら贅沢か。けど、共感してくれる人もいるはず。笑) 今日は何と言…