オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

本日は完敗😭カード勝ち越しなので🆗🙆‍♂️

f:id:ORIX_miyabi:20210822202042j:image

 

 

 

 

 

 

 

まけほー!!

完敗でした。初回の中村選手の満塁ホームラン、3回岸選手の3ランが痛すぎましたね💦まぁ俗に言う投壊というやつでしょうか…ここ2試合は投手で勝ってますから仕方ないっすね。投手陣に文句は言えないかな。(山崎福投手、次は頼むよーーー。)

 

打者陣は少し心配ですね😣チャンスであと一本、、どころかまともに打てなくなってきた気が。ただ、新たに2軍から上がってきた来田選手、西村選手は良かったですねー💮(西村選手は同じ滋賀県出身、、ということもあり、特に応援してる選手の1人📣✨)

 

さて、負けたので振り返りはこれくらいで!

明後日からは大事な大事な首位攻防戦です🌈優勝できるかの一つの山場かと思います!幸い今日は日ハムが頑張ってくれたので、楽天とのゲーム差は変わらず3のままですが、3タテ食らったら並ばれますからね😣なんとか1勝はしたい、、欲を言うなら勝ち越して差を広げたい🙆‍♂️

こちらの先発は、田嶋投手、スパークマン投手、山崎投手…かな?相手は誰やろ?早川投手あたりは投げそうですが裏ローテなのでなんとか頑張って欲しい📣やっぱ打線ですね…7月みたいな繋がりを期待してます😊

 

ほな、明日から仕事頑張りましょ🙆‍♂️