オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

2回が全て…連勝ならず😭

f:id:ORIX_miyabi:20210814222616j:image

 

 

 

 

 

 

 

まけほー!!!

田嶋投手のコメント通りですが2回が全てでした… 雨の中で難しい投球だったと思いますが、なんとか粘ってほしかった😣1点目は仕方なかったと思うけど、2アウトからの3失点はいただけない…まぁ次に繋げてくれるはず👊

 

打つ方では、来田選手の先制打は素晴らしかった!ルーキーで逆方向にあれだけの打球を打てるのは凄いですね✨三振を気にせず今のままのスタイルを続けて欲しいです🙆‍♂️

f:id:ORIX_miyabi:20210814222624j:image

 

全体的にはチャンスでのあと一本が出なかった…下位打線で2打点上げてたので上位でなんとかして欲しかった!再三チャンスがあっただけにそこは明日への課題ですね。

 

さてさて、明日は山崎福投手が先発ですね✨エキシビジョンの最終戦が微妙だったので少し心配。天気も怪しいですね。。。

で、相手は注目の佐々木投手!初モノに弱いオリックスですが、それは去年までのオリックスと信じたい。(ニュースで取り上げられるだろうから、打ちまくって下さい。笑)

 

楽天とのゲーム差も0.5に縮まったので明日は何としてでも勝ってほしい🙆‍♂️

 

ほな!!