オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

後半戦開始⚾️快勝!!!

f:id:ORIX_miyabi:20210813221742j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!

公式戦がなかったのでサボりまくってました😅やっぱ、エキシビジョンだとイマイチ盛り上がらん🙇‍♂️てなわけで、今日から再開します!!

 

 

いやー、良い試合でした✨宮城投手がしっかり抑えて二桁10勝目、4番のラオウ選手が先制2ラン!後半戦の開幕カードという緊張感もありながら、役者がやってくれましたね🙆‍♂️(まぁラオウ選手のは打った瞬間は完全にセンターライナーだと思いましたが…)これで完全に勢いに乗れたと思います!!

 

 

↑さすがパテレですね。笑

 

あとは上位打線がうまく機能しましたね!1球セーブの平野投手も良かった🙆‍♂️やっぱ久しぶりの公式戦はいいね😊

 

久しぶりなんで短めで!!

ほな✋