オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

サヨナラ勝ち🏆サヨナラ弱いチーム…

f:id:ORIX_miyabi:20210613173022j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!久しぶりのサヨナラ勝ち✨

交流戦12勝5敗1引分でぶっちぎりの優勝🏅弱いチームともおさらばですね🙆‍♂️

 

 

投手陣は少し心配ですが、チームとしては良い形で交流戦を締めれたんじゃないでしょうか💮

 

 

 

なにより…例年、交流戦パリーグ勢が強いので、勝っても勝ってもゲーム差縮まらないんすよね。毎年離されないようにするだけでした💦が、今年はセリーグが頑張ってくれたので良い感じ!本カードもオリックスが3タテする中で、楽天ソフトバンクがまさかの3連敗、、、それによりオリックス…2位タイ、首位と2ゲーム差⚾️2014年以来のチャンスがキテる✨このチャンス逃したらいつ来るか分からんからな👊

 

さて、簡単に本日の試合を振り返ると…

ヒーローはもちろんT岡田選手。例年ならストライク見逃して、ボール球振って、結局三振…やったけど、今年はやっぱ違いますね👏ホント、チャンスでの集中力、、頼りになる男です。

あとは3回の集中打ももちろん良かったですが、個人的には初回に追い上げムードを作ったラオウ選手の一発が効果的だったと思いました!いやー、難しい球だと思うけどナイスバッティング🌟

 

投げては増井投手が粘りのピッチング!中継が打たれてしまったのが少し心配😓まぁここまでが完璧すぎたので、こんな時があっても良いよね!

 

 

 

 

さて、来週金曜まで長い休みに入ります。この流れのまま楽天家から3連戦を迎えたかったですけどねー💦まぁ仕方ない。3タテしたら2014年ぶり?の首位に立ちますからね…いやー、楽しみ。ローテはどうするんやろ?もしかすると、山本投手ー山岡投手ー宮城投手とか?さすがにいじめ過ぎか!笑 これくらいやっても良いくらい大事な3連戦だと思うけどなぁ😊

(次のカードどうするねん…ってなりますね。笑)

 

ほな、しばらくです!✋