オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

首位攻防戦。初戦、快勝✨7連勝なり!

f:id:ORIX_miyabi:20210618212408j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!

首位攻防戦、、初戦。ナイスゲームでした✨

 

 

投げてはエース山本投手…本調子ではなさそうでしたが、しっかりゲームを作るあたりはさすがでしたね🙆‍♂️5回途中くらいから、少し球威が落ちてたのでちょっと心配。6回も投げてたし大丈夫か…日本代表にも選ばれてますが怪我だけは本当に注意してほしいです。

中継も磐石でしたねー。何より澤田投手が帰ってきたのが大きいですね👏全く危なげなく7回を投げ切ってくれました!!これからも頼みます👊

 

打つ方ではラオウ選手💪逆方向への先制ホームランと追加点となるタイムリー2ベース😊素晴らしい活躍でした!昇天ポーズも様になってきました!

 

ちなみに…福田選手も3回にホームインした時にやってた?さすがに笑った。笑

f:id:ORIX_miyabi:20210618212123j:image

 

 

欲を言えばノーアウトの3回以降もノーアウトのランナーが出てたし、追加点を取れればなお良しでしたが…まぁ勝ったんで良しとしましょう🙆‍♂️

 

さぁ明日勝てば何日ぶり?首位に立ちます…えー、どうリアクションして良いか分かりません。笑

良くも悪くも慣れてなさすぎます。落ち着きません。

が、今のチームには関係なさそうですね💦このまま突っ走りそうな気がします💮

 

さぁ明日は仏様(宮城投手)が登板です!!心配は不要ですね…相手は田中投手ですが、遠慮なく8連勝といきましょう!!

 

ほな!!