オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

雨の中の熱戦☂️長かったけど勝利㊗️

f:id:ORIX_miyabi:20210818213018j:image

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!

 

いやー、長かった。スコアだけ見ると9時に終わってもおかしくない試合でしたね💦チャンスにあと一本出てればもっと楽に勝てた試合でした。見てる側も疲れましたが選手はもっと疲れたでしょうね、雨も降ってたし明日に備えてほしい…

 

投げては来日初先発のスパークマン投手⚾️あいにくの雨でしたが粘りのピッチングでしたね!次はもう少し長いイニングを投げて欲しいですが、今日は十分でしょう💮5回以降は1点差中継ぎ陣がピンチを招きながらも0に抑える好リリーフ!いやー、強いな。ほんと。

 

打つ方ではチャンスに一本そこだけですね👊ただ、やっぱ凄いな…と思ったのは8回の吉田選手ですね✨牽制タッチアウトで、このままいったら嫌な流れで9回だな…と思ってたところで欲しかった追加点😊頼りにしてます🙇‍♂️

 

さてさて、明日は山崎投手ですね!エキシビジョンマッチでは良い感じのピッチングしてたので期待大🎉明日も勝ってガッチリ首位キープしましょう‼️(2,3位でやり合ってもらって独走態勢に期待🙌)

 

ほな!