オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

シャーク🐟初勝利🎉㊗️

f:id:ORIX_miyabi:20210829204909j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!

https://m.youtube.com/watch?v=z7NUbxqMmmQ 

 

バルガス投手⚾️来日初勝利おめでとうございます㊗️昨日はかなり力が入ってましたが今日は良い投球でした💮150キロを超えるカットボールは魅力的ですね!コーナーに決まれば打たれる気がしなかった🙆‍♂️あと、昨日は投げてなかったスライダーもかなり武器になりそう🙌

https://m.youtube.com/watch?v=x58HZ-DInoA

 

 

打つ方では、昨日に引き続きジョーンズ選手がやってくれました✨他の打席は三振でしたがここぞの1本を出してくれたらそれで🆗です💮

宗選手も素晴らしかったですね!終盤の集中力は流石の一言🌟パテレにも特集されまくってて嬉しい限りです🙇‍♂️

https://m.youtube.com/watch?v=bf3xcfFWEh4

https://m.youtube.com/watch?v=TPTS0mNMAOo

 

まぁ今日は文句なしで強かった!ソフトバンク相手に2勝1分、、素晴らしい3連戦でした🙆‍♂️✨

 

明日の休み挟んで札幌へ移動して日ハム3連戦🙆‍♂️オリックスは裏ローテでなかなか難しい試合になりそうですが、最下位相手に負けてる場合じゃないんでね!今日もロッテが勝って2位と2.5ゲーム差ですから…頑張りどこですね👊

 

ほな!!!