オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

ナイスな引き分け🙆‍♂️首位キープ✨

f:id:ORIX_miyabi:20210825231120j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけほー!!

2位楽天相手にナイスな引き分けでした💮あえていうなら6回の攻撃ですね😣何度も同点に追いついてラオウ選手が繋いで1アウト1,2塁の場面…中川選手。一軍に上がってきたばかりで少し気負った感じでしたかね、最悪のダブルプレー😭これで流れが止まってしまった感じでしたかね…まぁでも相手の安楽投手も素晴らしいピッチングだったので仕方ない💦

 

田嶋投手は序盤こそリズムが悪かったですが6回2失点の好投でした!次回も期待できそう🤗リリーフ陣もランナー出しながらでしたがナイスピッチングでした🙆‍♂️

 

さてさて、明日は山崎投手が先発ですね!プロ初勝利をかけたマウンドです🙌あまり気負わずに頑張って⚾️✨

 

ほな!!