オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

逆転勝ち✌️トミー初勝利⚾️正尚、様様💮

 

f:id:ORIX_miyabi:20210530171322j:image

 

 

 

 

 

 

おりほー‼️

逆転勝ち🙆‍♂️✨富山投手、プロ初勝利おめでとう㊗️交流戦5割復帰、ナイスゲームでした!!

 

 

いやー、、なんといっても吉田選手ですね💮土壇場の場面で、相手の抑え投手から右中間へタイムリー‼️さすがの一言。その前の宗選手の執念のセンター前も素晴らしかった👏頼りになる2,3番コンビですね🙆‍♂️

 

 

 

交流戦6戦連続で2桁安打…びっくりするくらい打線好調です👊ラオウ選手にも良い場面で2本出ましたし、超重量打線と言っても過言はないですね、、守備はイマイチですが💦今日もエラー3つですから…

 

投げる方では増井投手記録達成ならず…来年に持ち越し!今日みたいなピッチングをしてくれてたら、次回以降も期待できそうです⚾️

 

あとは、新守護神・K鈴木投手‼️正直、平野投手かヒギンス投手だと思ってたので登場曲流れてびっくり💦まさか、まさかの大抜擢でした!中嶋監督の育てながら勝つ野球、、素晴らしいです。結果はピンチを作りながらも川端選手をセカンドフライに抑えてゲームセット💮ナイスピッチでした!!次回以降も頼みます🙇‍♂️

 

 

さぁ交流戦5割復帰して、火曜から甲子園で阪神との3連戦ですね!!佐藤選手など、打線の調子が良さそうなので要注意👊山岡投手が先発かと思いますが、ここ最近ピリッとしてないので少々不安。エースとして頑張ってほしい!

打線は心配してません!相手先発は西投手やと思うけど、遠慮せず打ち込みまくってほしいです🙆‍♂️

 

 

ほな!