オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

今シーズンのベストピッチ⚾️✨

f:id:ORIX_miyabi:20210827210822j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!

最高の勝ち方🙆‍♂️山本投手、今シーズンのベストピッチだったんじゃないでしょうか💮106球無四球完封はさすがすぎる🌟エースで勝てるとチームに勢いがつきますね👊最近登板過多だったリリーフも休ませることができたので良かった!!

あとは、甲斐選手のバントミスからの走塁ミスがありがたかった😊正直見てて何のことか分からんかったけど…解説も言ってたけど、ボールをこぼしてからの周りの指示も良かったですね🙆‍♂️

 

 

打つ方では序盤ダブルプレーの嵐で、どうなることかと思いましたが、西村選手がやってくれました🎉✨滋賀県民万歳!笑

 

さてさて、明日は宮城投手が先発ですね🙌新人王は当確かと思いますが、山本投手とハイレベルな最多勝争いをしてもらうべく、是非とも勝っていただきたい👊

(チケット持ってるけど、緊急事態宣言出てるしな…とか思ったり。明日まで悩みます。)

 

ほな!!