オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

さすがエース。嫌な流れを断ち切るピッチング⚾️

f:id:ORIX_miyabi:20210710072236j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!

水曜の負け方が悲惨すぎてブログ書く気すら起こりませんでした(正確にはおりほー!ってブログを書いてたのに、あんな負け方したので面倒になっただけです、はい。)

https://m.youtube.com/watch?v=QxEZwrDbtK8

 

 

今日はホンマに負けられない一戦でした!そんな中、山本投手はランナーを出しながらも粘りのピッチングで7回無失点🌟ここ一番でちゃんと勝ちを掴み取る…これぞエースのピッチングやったね!前半戦だけで去年の勝ち星の9勝に並びました、防御率もどえらいことなってますね💮これからも勝ち星を伸ばして欲しい✨

https://m.youtube.com/watch?v=_rijohfXoLM

 

打つ方はホームラン攻勢で8得点!もしより動画ですね(説明不要ですね…)

○吉田選手の先制の一発

https://m.youtube.com/watch?v=1iJ2y11otz4

○若月選手の2試合連発

https://m.youtube.com/watch?v=aYTiwh2aNmw

○岡田選手の2打席連発

 

さてさて、今日もナイター!山崎福也投手です🙆‍♂️ここのところテンポの良いナイスピッチが続いてるので期待したい😊✨

 

ほな!!