オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

NEWスター誕生🌟来田涼斗😊

f:id:ORIX_miyabi:20210713220917j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!

まさかのデーゲームでした…見逃した〜。笑

 

 

地方球場にめっぽう強い増井投手…ドタバタしながらも無失点に抑える好投⚾️日本ハムの拙攻にも助けられた感じでした!まぁこーゆー試合を確実にとってくことが大事やね🙆‍♂️

 

 

 

打つ方ではニュースター誕生を予感させる来田選手✨史上初高卒ルーキー初打席初球ホームラン👏高校生の頃から大舞台に強かった来田選手ですが、さすがですねー!!明石商監督の「やっぱ持ってるな〜」というコメントも印象的📝なにより、1本だけで終わらないのも凄い…3打数3安打の猛打賞…こりゃ明日ももちろんスタメンよね?期待しかない😎


さてさて、明日もデーゲーム☀️オリンピック休み前・オールスター前最後の試合なので気持ちよく勝って首位ターンといきましょう🙌

 

ほな!!