オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

3カード連続勝ち越し⚾️完封リレー!

f:id:ORIX_miyabi:20210606195533j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!

今日の主役は福田選手✨2安打2打点!どちらも効果的な得点でした💮

https://m.youtube.com/watch?v=bc-6Ww_fwTY

 

 

 

何より16球粘ったあとのタイムリーは痺れた👍(Twitterのトレンド入りしてたし!笑)相手投手にもダメージを与える1打だったと思います🙆‍♂️それにしてもチームの課題だった1番に福田選手を固定できてるのは大きいですね!昨日も5出塁ですから…ホント素晴らしい。

 

 

投げては増井投手!綺麗なワインドアップからテンポの良い投球👏伏見選手との息もバッチリで省エネピッチングでした!前回から快投が続いてるので来週も期待したい。

 

 

残すところ交流戦も6試合ですねー!来週からホームに帰ってきて、巨人・広島と対します😊まぁ今の調子でいけば4勝2敗でいってくれそう!と、なれば交流戦優勝も見えてきそう。MVP誰かなー…とか考えつつ楽しもうと思います!4勝2敗ならもれなく借金返済ですからね!鬼門の5割復帰チャレンジも待ってます‼️次週も期待😎

 

 

ほな!!明日から仕事がんばろっ💪