オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

快勝👏完封リレー⚾️

f:id:ORIX_miyabi:20210630211539j:image

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!

今日は投打ガッチリ噛み合い快勝でした✨

(仕事早く終わったし現地行けば良かった…)

https://m.youtube.com/watch?v=rzmbLmecAzo

 

今日はなんといっても田嶋投手ですね👍7回無失点で危なげないピッチングで5勝目でした🙆‍♂️3試合くらい前から、何か吹っ切れたかのような良いピッチング✨今日もストレートでファールと空振りが取れてました💮若月選手の好リードも光りましたねー!!

https://m.youtube.com/watch?v=GZOcjY-vFCo

 

 

打つ方では下位打線がキッチリ仕事しました👏上位打線にしか期待できなかった昨年までとはえらい違いですね!中嶋監督も下位打線とか関係ない…と言ってましたね。素晴らしい🙌

若月選手もプリンセスフォームからのまさかの3ラン⚾️全打席チャンスで回ってきたのでは?そんな中、キッチリ結果を残してくれたのはさすがですね!伏見選手と切磋琢磨してほしい!!

https://m.youtube.com/watch?v=WWW4oo-sUws

 

さて、明日はおやすみ!

金曜からメットライフへ移動して西武3連戦🙆‍♂️オリンピック休みまで残り数試合、、勝てる時に勝っときたいですね👏

 

ほな!