オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

無傷の三連勝⚾️左のエース、琉球じじい‼️

f:id:ORIX_miyabi:20210503214503j:image

 

 

 

 

 

 

 

おりほー‼️良い勝ち方でした!

ハイライト→https://m.youtube.com/watch?v=-jtUGvhqt90

 

 

 

本日の主役は左のエース・琉球じじいこと宮城投手ですね⚾️ナイスピッチでした😊7回先頭に四球で歩かせたあと、リズム崩して2失点する場面もありましたが、それまではリズム良くアウトを重ねてくれました💮

 

まぁけど今日ばかりは審判に助けられたかなー…とか思ったり。呉選手のレフト線の当たりはファール判定でしたが、現地のファンの方の動画ではフェアに見えたりもしました…まぁこれまで散々判定には嫌われてたのでこんな日もあって良いでしょ👏

 

 

 

 

 

うん、審判は絶対。

 

 

 

 

 

さて、打線は13安打6得点⚾️調子上がってきてますねー✨何より終盤の宗選手…本当に心強いです🙇‍♂️相手の守備にも助けられましたが、昨年に次ぐランニングホームラン✨1点差に迫られたあとだったので、欲しかった駄目押し点がとれましたねー、いやー、集中力凄いですわ!

https://m.youtube.com/watch?v=tCtfNaDiSNY

 

 

 

 

さてさて、明日は竹安投手が先発です‼️前回は初回以外は完璧すぎるピッチングでしたね!まずは先頭バッター、集中していきましょう🙆‍♂️

打つ方はそんなに心配してません…最近の流れのままに初回からどんどん攻めてほしいです!(タイムリーが出てないので若干心配してます!笑)

 

ほな!!明日も勝つ!

 

f:id:ORIX_miyabi:20210503220238j:image