オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

本田投手ナイスピッチも…9回に悪夢。

f:id:ORIX_miyabi:20210706205908j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まけほー!!!

大敗。以外なにものでもないですね、はい。

 

まぁけど、平野投手とK-鈴木投手はこれまで頑張ってくれてましたから🙆‍♂️文句は言えないですね!が、9回の外野守備は…吉田選手しかり杉本選手しかり。まぁ打つ方で貢献してくれる選手なので、守備まで求めるのは酷かもしれませんが、もう少しなんとかしてほしかった💦

(最終回の攻撃もその2人からはじまりましたが、なんとも覇気がなく。去年までのオリックスを見てるよう…)

 

初登板の本田投手は5回2失点のナイスピッチ💮序盤こそ少し荒れてましたが、十分じゃないでしょうか⚾️✨次のチャンスも与えられそうな予感🌟

 

打線は則本投手を前に初回のみ💦まぁけど、今日は相手を褒めるしかなかったかなー…とか思ったり🙇‍♂️これまで投打が噛み合ったゲームばかりだったので感覚が麻痺してますが、こんなもんでしょ!

 

 

 

さてさて、大事なのは明日ですね😊いかに気持ちを切らさないか…ズルズルいかないように気を引き締め直してほしい👍相手は田中投手ですから、そう簡単には点取れないですし、ワンチャンスをものにしてほしい!!

 

ほな!!