オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

2014年⚾️ドラフト1,2位コンビがやりました👊✨

f:id:ORIX_miyabi:20210502175708j:image

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!ども、みやびです。

2014年のドラフト1位2位コンビがやってくれました✨山崎福也投手、宗佑磨選手が今日のヒーローでした🦸‍♂️

ハイライト→https://m.youtube.com/watch?v=kV0KQfA6mWQ

 

この2人が同期入団なのは知ってましたが、他の選手も調べてみたら割と一軍で活躍してる選手が多かったです⚾️佐野選手、小田選手、私の一押しの西野選手などなど…この頃くらいからかなー、オリックスのドラフト成功してますよね👏

 

さてさて、試合に戻りまして投げては山崎福也投手、先制点を与えない、、というヒーローインタビュー通りのピッチング‼️抑えはまさかの能見投手⚾️ピンチは作りましたが、何故か落ち着いて見てられました!明日からも能見投手が抑えなのかなー、、てか、能見投手が入ってくれなかったらどうなってたんでしょ?ゾッとしますわ💦

 

打っては珍しくホームラン攻勢でしたねー!昨日の日記の予言通りロメロ選手一軍登録‼️が、まだまだ、本調子じゃなさそうでしたね😭ボールが見えてなさそうでした💦しっかり目を慣らしていってほしいです!

 

さぁ今日でソフトバンク5勝目ですね!まさかの昨年に並ぶ勝ち星…早すぎ!で、借金も残り2となりました!明日からの西武戦で、返してほしいですねー👊✨

 

ほな!