オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

打線爆発。連敗ストッパー宮城君🙆‍♂️

f:id:ORIX_miyabi:20210526222646j:image

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!勝ち申した‼️

連敗ストーップ✋

f:id:ORIX_miyabi:20210526223220j:image

 

https://m.youtube.com/watch?v=vxOWAvVb20s:embed 

 

 

今日は投打ともに素晴らしかった💮一番はT岡田選手ですね!5打数5安打、、当たりまくってました。球団タイ記録らしい…明日に期待(ちなみに、、、この前はまさかの若月選手。ちょうどこの奇跡に立ち会ってたので鮮明に覚えてます。笑)

https://news.yahoo.co.jp/articles/67c6cdc8c82155414a9aa66463028063e89e43ec:embed 

 

投げては宮城投手…無傷の5連勝。チームの連敗をいつも止めてくれます…本当に頼りになる🙇‍♂️打つ方でもちゃっかりプロ初ヒットを記録してて、一塁上での笑顔が印象的でした!笑

f:id:ORIX_miyabi:20210526223719j:image

 

で、今日はオリックス以外パーリーグのチームが負けるってゆう珍現象が起こってます👏いいぞー、セリーグ!その調子🙆‍♂️オリックスの時だけ,お手柔らかに…

 

 

さぁそんなこんなで、明日は張投手👍今シーズン初登板です。外野手で入団してますから、そりゃーファンは打つ方にも期待しちゃいます!笑

が、本人はピッチングに集中したいと冷静なコメント。さすがです。投打に期待しましょう🙆‍♂️

 

ほな。明日もいい日になりますよーに🌟