オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

さすが吉田正尚👊✨好救援村西・K-鈴木⚾️

f:id:ORIX_miyabi:20210515182453j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー👏

ワンチャンスをモノにしての逆転勝利🏆メジャー移籍前から続く対田中投手の連敗を10でストップ✋ナイスゲームでした💮

 

 

 

 

 

今日は何と言っても吉田選手💪ホンマさすがの一言…田中投手から、まさか逆方向へのホームラン😊✨最高の結果でした‼️

 

あとは、9回の攻撃…昨日から1,2番が機能しすぎで堪らん(宗選手、わざとバントミスしたとしか思えん。笑)。ラオウ選手の犠牲フライで2点差になりましたから…結果、これがでかかった。ほんとに。

 

 

 

 

投げては、まずは村西投手⚾️1点差、1死満塁3番浅村選手という絶体絶命のピンチで、ショートゴロダブルプレーと最高の結果✨良い度胸してた👊

 

f:id:ORIX_miyabi:20210515185023j:image

 

最後は、まさかのK-鈴木‼️度胸抜群のピッチング⚾️こんな良い球投げるピッチャーだったか?1点差じゃないと力発揮できないのかも。笑 ともかくプロ初セーブおめでとう㊗️

 

さぁ4カードぶり?のカード勝ち越しで、5割復帰まであと1勝💮5割復帰チャレンジは何回目?今回こそ決めて欲しい✋

先発は久しぶりの山崎福投手ですね!いつも京セラでは良いピッチングしてると思うんで期待しましょう‼️

 

ほな!