オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

この強さホンモノ。同率首位✨

f:id:ORIX_miyabi:20210620204751j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!

この強さホンモノ…投打がガッチリ噛み合って8連勝!楽天と同率首位💮2500日ぶりくらい?笑 最高やろ!このままシーズン突っ走ろ!今年のチャンス逃したら次はないで💦

 

いやー、交流戦終わって楽天との首位攻防戦。去年までなら簡単に3連敗してたと思う…ザ・オリックス的なパターンね。大事なところで勝てない…てゆうね😓けど、今年は違ったな、ホンモノやな。

 

投げては左のエース宮城投手。パテレがうまく表現してましたね…↓↓

「さんぱつ 5あんだ まぶしいえがお

f:id:ORIX_miyabi:20210620205248j:image

 

素晴らしい。文句のつけようがない投球でした。早川投手との新人王候補対決も2戦2勝で圧倒ですね😊毎回思うけど、これがプロ2年目の19歳ってのが凄いわ。怪我なくシーズンを完走してくれたら結果は自然とついてくると思うので、無理せず頑張ってほしい🙆‍♂️

 

 

打つ方では序盤からチャンスに一本出ない展開💦が、モヤ選手・ロメロ選手・伏見選手…いずれも逆方向へのバッティングで3得点💮特にモヤ選手はシーズン中にほとんど見ない逆方向への軽打でした…勝利への執念ですかね?素晴らしい助っ人です🏆

 

さてさて、来週は大阪に帰ってきて6連戦。6月は勝率.864と文句のつけようがない成績なので、このままいってほしいね…いくしかないでしょ✨期待しましょう🙆‍♂️

 

ほな!!!