オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

投打噛み合わず…カード負け越し😣

f:id:ORIX_miyabi:20210509180549j:image

 

 

 

 

 

 

 

まけほー!

投打噛み合わなかったですね😭

が、今までみたいに点が取れてないわけじゃないですからね‼️面白い試合をしてくれてます💮今日も守備の乱れから逆転されただけですからね💦ロメロ選手を一塁に起用したら、あのエラーも想定内です🙆‍♂️

 

ただ、増井投手は2試合連続で打ち込まれてしまいました…4月の投球が完璧だっただけに心配です。2軍でも山崎福投手が7回4失点とピリッとしません😞ここにきて、先発投手の不安定さが出てきました、、4月は投手陣が頑張ってくれてただけに、今月は打線に奮起してほしいです👊

 

さてさて、ラオウ選手もうすぐ規定打席到達しそうですね!打率も.333で好調をキープしてるので、タイトル争いに加わってくれるのは嬉しいです😊✨

 

さぁ明日から仕事ですね…1週間長いですが乗り切りましょう⚾️

 

ほな!

p.s.京セラの無観客、、何とかしてほしい。球場行きたいぞ‼️