オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

粘りは見せたものの…明日は勝ちましょう👊✨

f:id:ORIX_miyabi:20210512204329j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まけほー!!

最後まで諦めず攻めたんですけどね😞あと一本が出なかった…最後の宗選手の打球も当たりが良すぎましたねー😭💦

一方、日ハムはワンチャンスをものにして終盤に追加点…それが勝敗を分けた感じでしたね。ただ、過去数試合は打線が頑張ってくれてたので文句は言えません‼️

 

 

 

が、、、

エース山本由伸投手で負けたのが痛いですね。プロ入りから連敗がなかったようなので、初めて連敗ですね😭ただ、7回2失点なので責めれないですね!ほんとにナイスピッチでした💮なかなか打線からの援護がもらえず、勝ち星は伸びませんが、我慢の投球を続けてほしいです👊✨

 

 

f:id:ORIX_miyabi:20210512205232j:image

 

 

 

 

いやー、今日は私の嫌な予想が的中しましたね…加藤投手を打ち崩せなかった。これに尽きます😅次回対戦に向けてコーチ陣はしっかり対策練ってほしいです🙆‍♂️

 

さてさて、切り替えて明日はお休み…金曜から楽天3連戦ですね!久しぶりにホームでの試合+観客ありの試合です👊観戦自粛中なので応援には行けないですが、テレビの前から応援しようと思います📣

 

ほな!