オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

快勝⚾️ガッチリ首位キープ✨

f:id:ORIX_miyabi:20210703205328j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!

快勝も快勝。楽天も負けたので2位と3ゲーム差でガッチリ首位ですよ🙆‍♂️

 

 

(いやー、正直、面白みがない。弱いオリックスの方が好きだったかも、強すぎる。…こんなこと言ってたら贅沢か。けど、共感してくれる人もいるはず。笑)

 

 

 

 

今日は何と言っても山崎福投手ですね!テンポの良いピッチングで相手打線を寄せ付けませんでした💮オリックスは8点とって、2時間20分くらいで試合終了してましたから…以下にテンポが良かったかが分かりますよね!球数も少なかったし完封できたと思うんだなー…中継ぎを調整登板させたかったのかな?まぁ見事な完封リレーでした⚾️

 

 

打つ方では下位打線!どこからでも点が取れるのはえぇね😊クリーンアップに打点なくて8得点ですから。吉田選手の孤軍奮闘はすっかりなくなりましたねー!

まさかの福田選手がホームラン打つとは…2年ぶり!おめでとうございます!(欲を言うなら楽天戦みたいに昇天ポーズしてほしかった。笑)

 

 

明日は宮城投手ですね!まぁいつも通りのピッチングをしてくれたら勝てるっしょ💮

 

ほな!!