オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

最高の1,2番👊快勝でした😊✨

f:id:ORIX_miyabi:20210514202212j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!ナイスゲームでした⚾️✨

 

 

1,2番が機能しすぎでポジりまくってます😁初回から電光石火の攻撃で先制し、2回も2アウトからの得点‼️この得点で試合が決まりましたね💮明日も田中投手が先発なので、この並びでいってほしいな🙆‍♂️出塁率の高い福田選手、チャンスに強い宗選手、、、良いよね、このコンビ🌟

 

紅林選手にもスリーランが出ましたねー!その前のライト前ヒットも素晴らしかった。将来的にクリーンアップ打って欲しい選手やし、今のうちに色々経験して欲しい👍

ちと、モヤ選手の状態が心配ですね…

 

投げては山岡投手‼️7回以外は完璧なピッチング⚾️✨頼もしいっ!!やっぱ、同い年の若月選手とバッテリー組んでる時の方が息合ってそうな感じかな、、次も期待してます👏

 

さてさて、明日は田嶋投手ですね‼️田中投手が相手ですがそんなに意識してない模様…心強い。強気のピッチング期待してます🙆‍♂️天気持ってくれよー!!

 

さぁ首位楽天に対してこのゲーム…ほんと強いわ。欲を言うなら、3連勝して借金ゼロにしてくれっ😎

 

ほな!