オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

価値のある引き分け…

f:id:ORIX_miyabi:20210629221655j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけほー!!

 

今日は価値のある引き分け✨4回までは敗戦一色やったもんね💦そこから、じわじわ取り返して同点、9回も無死1,2塁の大ピンチをまねくも無失点👏今のチームには離されても追いつける強さがある。うん、ホンモノだわ🙆‍♂️

 

やっぱり打線は素晴らしいね💮ロッテキラーの杉本選手はさすがの2ホーマー。代打の神様ジョーンズ選手も日米通算1000打点となる貴重なタイムリー!みんな、素晴らしい活躍でした👊

 

榊原投手はボールと精神状態のコントロールに苦しんでた印象でした。けど、みんな、Twitterで叩きすぎな💦チームを応援する気持ちも分かるし、今日が大事な一戦ってのも分かる…けど、マウンド降りろ、帰れ、とか…いくらなんでもそれはない。本人も一生懸命に投げてるし、監督が任せてるねんから、そこは前向きなコメントをしてあげようよ…本人が見たら何て思うか。。。


さて、切り替えよう!今日は負けなかったことが素晴らしい🙆‍♂️明日は田嶋投手ですね!ここ2試合はまずまずの投球。球数多めやけどね…明日は省エネでよろしく!

 

ほな!!