オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

どうした?!オリックス、、強くね?✨

f:id:ORIX_miyabi:20210423221456j:image

 

 

おりほー!4連勝⚾️✨ども、みやびです‼️

ハイライト→https://m.youtube.com/watch?v=AUcsP7BBy1E

 

どうした?オリックス?!こんな強いオリックスは久しく見てないぞ🤟先発ピッチャーは相変わらず抜群の安定感…どこからでも点が取れる打線😎ここにロメロ選手が復帰したら…

 

 

 

f:id:ORIX_miyabi:20210423222514g:image

 

 

不可避じゃね❓(←なお、ソフトバンクは貯金が7つもある模様…千賀投手怪我しててこれってチートやろ。笑)

いやー、こんな楽しいシーズン久しぶりですね😄毎年GW前には、、ドラフトとか来シーズンのこと考えたもんなー!笑

まだまだ借金は2なので、返してかなあかんけど、今の調子ならすぐ返せそうですね👍✨

 

さてさて!今日は山岡投手がナイスピッチで今季初勝利⚾️明日は山崎福投手ですね!前回は7回途中4失点で悔しい投球だったと思うので、その悔しさをぶつけて欲しいです👊

打線はモヤ選手、ラオウ選手が猛打賞で打撃絶好調😎この調子で先制点、追加点、ダメ押し点、頼むよ!!!✨

 

ほな!!⚾️