オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

大逆転⚾️今年のベストゲーム✨

f:id:ORIX_miyabi:20210430225718j:image

 

 

 

逆転勝利🏆✨おりほー‼️

ハイライト→https://m.youtube.com/watch?v=JVfFE0ZStW8

 

 

いやー、痺れましたね👊宗選手の逆転サヨナラ打⚾️8回の吉田選手のホームランから流れが変わりましたね!それも難攻不落のモイネロ選手から打ちましたから、相手にとってはプレッシャーになったと思います👏9回は頓宮選手、紅林選手の連続ヒットから、山足選手バント失敗で流れが途切れると思いきや、宗選手の粘りからのサヨナラ打‼️この日、ヒットは出てなかったものの良いあたりは出てたので期待してました!この前も9回2死から同点タイムリー打ってたし勝負強い😎✨

 

投げては阿部投手がプロ初登板!ナイスピッチでした⚾️漆原投手もいつも通りのピッチングで次も期待できそう✨

 

さてさて、今日は増井投手が先発ですね‼️期待しましょう!打線も昨日の流れのまま初回からいってほしいですねー👊いやー、楽しみです!!

 

ほな!

 

f:id:ORIX_miyabi:20210501112058p:image