オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

宮城無双👊ホーム初勝利、6勝目⚾️✨

f:id:ORIX_miyabi:20210609210146j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!

 

 

今日は宮城投手…まさに無双状態でした💮自己最多の13奪三振で7回1安打ピッチング⚾️岡本選手に打たれたホームランは、打った方が素晴らしかったかなー?ノーノーも期待しましたが、球数も多めだったのであのタイミングで打たれて良かったのかも…

 

 

で、宮城投手はホーム初勝利🙆‍♂️6勝もしてるので、てっきりホームで勝ってると思ってました!たしかに独特のヒーローインタビューはホームで聞いてなかった気がするな。笑

 

 

打つ方では、あと一本がなかなか出ない中、ジョーンズ選手がやってくれました(帰国してくれました👍✨)一塁ベース上の笑顔も良かった!思うような活躍ができずに色々悩んでたんやろなぁ…とか思ったり😓これからでも遅くない…本領発揮して下さい🤟

 

さてさて、明日は今季何度目だ?5割復帰チャレンジ‼️失敗しまくってる気がするので、なんとかモノにして欲しい🙆‍♂️で、交流戦の順位も上げていってほしい!!

 

先発は山崎福投手…打席に入る機会がないのは残念ですが、本業できっちり成績を残してほしいです。笑

相手投手は左腕の高橋投手。オリックスが苦手なタイプのピッチャーなので、球数を投げさせて早めに継投してもらいましょう。。。笑

 

明日も勝つよ!ほな👍