オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

快投⚾️山本くん‼️やっぱ、安達とロメロ🤗

f:id:ORIX_miyabi:20210528210226j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!

快勝も快勝でしたわ🙆‍♂️

 

 

投げては山本由伸投手が7回2失点,打つ方は吉田選手・ロメロ選手・紅林選手にそれぞれホームランが飛び出し、9得点⚾️終始安心して見てられました👊やっぱ打線が良いと安心感が違うわ。

 

山本投手も1ヶ月ぶりの勝ち星🌟おめでとう!今日も本来の調子じゃなさそうだったけど、ここから調子をどんどん上げて、勝ち星を積み重ねてほしい‼️

 

 

でもって、やっぱ安達とロメロ最高やな😊いつ見れるかなー…と思ってたし、ファンは待ち望んでた!!パリーグTVで取り上げてくれんかなー、、期待👏ラオウ選手が後ろで笑顔だったのも微笑ましかった!!これからもいっぱい見れると良いなぁ!!

 

https://sports.yahoo.co.jp/video/player/4477355:embed 

 

 

さぁカードの頭を取って打線も好調✨明日は田嶋投手が先発です。最近、田嶋投手が投げる日は無援護な気がするので、まずは先制点!よろしくです💮

 

 

 

緊急事態宣言が延長されたので大人しく自宅で応援します📣

 

ほな!!