オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

チャンスものにできず…連勝ストップ😭

f:id:ORIX_miyabi:20210605193024j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まけほー!!

チャンスものにできんかったら、、そら厳しい試合になりますね😓序盤から中日投手陣の不安定なピッチングでチャンスをもらってたけど…あと一本が出ず💦昨年までのオリックスに逆戻り…て感じ。まぁけど、終盤に粘りを見せたのは成長か…(8回裏に2本ホームラン打たれて終戦でしたが)うーん、、全くノーチャンスで負けたわけじゃないから、余計に悔しい🙇‍♂️

 

ただ、福田選手は素晴らしかったですねー!✨リードオフマンとして5出塁🙆‍♂️頼もしい限りです!!2番若月選手はどうなんでしょ?バントできるから?福田選手ー宗選手ー吉田選手の流れは崩さない方が個人的には得点力があると思ってます🏆まぁ素人目なので、、色々戦術があるんでしょう👍

 

 

さぁ中日との対戦成績が五分になりましたんで、明日はなんとか勝って3カード連続勝ち越して欲しい💮先発は増井投手ですね!前回登板は、制球・テンポ共に素晴らしい投球だったので明日も期待です👋たのんます!

 

 

ほな!!