オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

何度目の5割復帰チャレンジ❓…ミスに泣く😭

 

f:id:ORIX_miyabi:20210519203528j:image

 

 

 

 

 

 

まけほー

いやー、何度目かな?5割復帰チャレンジ。冗談抜きにして、もうすぐ二桁にいくのでは?

今回はミスに泣きました…1点差まで追いついた6回、、3つのミスで負けが濃厚になりました😞1つ目は藤岡選手に与えた四球。2つ目は安達選手のトンネル。極めつけはT岡田選手の大暴投…追い上げムードに水をさした形になりました💦

 

まぁそれ以前に山本由伸投手が本調子じゃなかったですね…球速こそ156キロを計測してましたが、簡単に弾き返されてた印象😭しかも3試合続けて。何が悪いんだか…キャッチャーの問題かな?昨日も若月選手に交代してから流れが良くなりましたし、若月選手で固定してみるとか?🙆‍♂️

まぁ最善策が何かは分かりませんが、昨日から宮城投手、山岡投手が打ち込まれるとなると、何かしらの対応が必要かと思います👍

 

ただ、まだ借金2ですからね‼️去年の今の時期なんて,ドラフトと翌年のことしか考えれてなかったからね!5割復帰チャレンジを何回もできてるだけでもホント幸せなことです💮

 

さぁ明日明後日はお休みで土曜からソフトバンク2連戦ですね🙆‍♂️交流戦前の大事な連戦ですね👊5割復帰チャレンジしたいなー、、期待しましょう!!

 

ほな。