オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

ホームラン攻勢で逆転勝ち⚾️✨が、要胃薬です。。。

f:id:ORIX_miyabi:20210518201413j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!

今日はホームラン攻勢でした‼️ナイスゲーム💮

ハイライト⬇️

 

 

まぁ何と言っも主役はモヤ選手ですね!第1打席、3打席とライトスタンドへのホームラン⚾️最近当たりが止まっていただけに、1打席目で吹っ切れた感じがしました👍3打席目は苦手の左腕からの1発だったので、良いきっかけにしてほしい🙆‍♂️

 

 

 

T-岡田選手にも2ランが飛び出し、チーム本塁打パリーグ堂々第1位の43本✨しかも、大半が日本人でこれだから大したもんですわ🤟

 

 

 

それにしても強くなりましたね、ホント。

チームの勝ち頭の宮城投手が早々に交代、3,4番の前にチャンス作るも無安打…けど、勝っちゃう👍これは去年までにはあり得なかった流れですね‼️ホンマに毎試合ワクワクさせてくれる。

 

 

が、日替わりの抑えはやめて頂きたい。笑

胃薬がどれだけあっても足りんです…前回はK-鈴木投手に助けられ、今回はK-鈴木投手が作ったピンチを村西投手がなんとか抑え…いやー、毎回ハラハラさせられてます🙇‍♂️どこかから抑え見つけて来れないもんかな?笑

 

 

まぁそれもいとをかしですな…

f:id:ORIX_miyabi:20210518213950p:image

 

 

 

さぁ明日は何度目の5割復帰チャレンジですかね?ただ、ホームで山本投手なので期待大ですね🙆‍♂️エース登板、打線も好調、、あとは抑えだけ😭💦(そうだ、完封すれば問題ない!宜しく頼みます😊笑)

 

ほな、明日も皆でおりほーしましょう🌟