オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

完敗。明日から仕切り直し🙆‍♂️

f:id:ORIX_miyabi:20210522192502p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まけほー😭

今日は完敗でした、相手先発投手が良すぎましたわ…明日から仕切り直しです⚾️

 

 

ただ、9回は意地を見せてくれましたね!吉田選手にも16打席ぶりにヒットが出ましたし、ラオウ選手も右中間へのホームラン。明日につながるイニングだったと思います👍

 

 

さぁ明日は苦手和田投手です。今シーズンは過去の苦手投手を攻略しつつあると思うので、何とかやってくれるんじゃないかと。。。

弾みをつけて交流戦に入りたいですなー!

 

完敗も完敗だったので今日はこれくらいに