オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

主役は福田👍交流戦快進撃の立役者⚾️✨

f:id:ORIX_miyabi:20210608220451j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけほー!いやー、良い試合やった😎

 

けど、Twitter見てて、福田選手批判が多くて悲しくなったよ…交流戦快進撃の立役者は誰か思い返してほしい。紛れもなく福田選手👍✨固定できなかった1番中堅手に座り出塁率4割以上…慣れないセンターの守備も無難にこなして、今日も一時は勝ち越しのタイムリー👏素晴らしすぎるだろ🙆‍♂️

 

そやのに少しミスが出たからって批判…そりゃないよ。解説の新井さんもフォローするように一番難しい打球…って言ってるやん💦プロが目測誤るんやしよっぽどなんやろね。

 

あとはベンチに駿太選手いるやん…って人もいたけど、代えるならライトの杉本選手だと思うし、福田選手を代える選択肢はなかったはず!

 

てなわけで、今日は良い試合だった💮それで終わり。

これまでのオリックスなら8回逆転するどころか追いついてもなかったと思う。ほんまにチームとして成長してる👍✨

まだまだ交流戦優勝も狙えると思うし、明日は勝ってほしい!!で、明後日5割復帰チャレンジをクリアしてほしい。笑

 

さてさて、明日は宮城投手が先発⚾️✨前回、負けがついたので髪型にも注目ですね!笑

 

ほな!!!