オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

念願の5割復帰チャレンジ…成功👏

f:id:ORIX_miyabi:20210610205515j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!

5割復帰チャレンジ、成功っ💪と、同時に交流戦首位(タイ)浮上‼️いやー、強すぎだろ。最高すぎだろ。

 

 

今日は投打ともに完璧でしたわ!!山崎福投手もピンチを招きながらも併殺打で切り抜けて要所を締めるピッチング⚾️緩急も素晴らしかった…やっぱ初見であのカーブは打てんよな💦

 

 

打ってはT岡田選手の3安打1ホーマー3打点の大活躍…打った瞬間のホームラン、気持ち良すぎた😊これはT-岡田選手、完全復活と言っても過言ではないのでは❓この調子でホームラン・打点を稼いでほしい👊

 

あと、この動画に全てが集約されてますが…1番に福田選手を固定できてるのが素晴らしすぎる(そして、これを取り上げるパTVもさすが。笑)

 

で、最近思うこと…上位争いしてるチームのファンってこんな楽しくて、忙しいねんな。笑

毎日のYahooニュース、日刊やきう速報、なんJスタジアム…チェックしたいページがありすぎて大変すぎる。寝不足なるわ。笑

やー、ここ数年こんな良い悩みがなかったし、ほんまに毎日充実してる👍オリンピック挟むのがちと心配やけど、11月まで楽しませてほしいな😎

 

さてさて、明日は広島戦ですね!山本由伸投手が先発なんで心配してません🙆‍♂️この3連戦のみんなの投球を見てて、燃えないはずがない!いつも通り頼みます!✨

 

ほな!!