オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

複雑⚾️勝てなかった…負けなくてよかった😑

f:id:ORIX_miyabi:20210504180134j:image

 

 

 

 

 

 

わけほー!!

いやー、複雑ですね😅皆さん、どうでしょ?何かモヤモヤするのは私だけじゃないはず…勝てた試合な気もするし、負けなくて良かったとも思う!

 

 

 

全体的な流れからしたら勝てたと思うんだよな…8回のロメロ選手の復帰第一号で同点に追いつき、9回無死2,3塁で5番モヤ選手…こりゃ勝ち越せる流れやった💦が、浅いレフトフライ、続くジョーンズ選手敬遠からの…紅林選手はファーストゴロゲッツー😱ホンマに強いチームはここで勝ち越せるんやろなー…まだまだ発展途上ですよ、このチームは📣応援しがいがあるチームだ、ホント🌟(外野フライ1本打つのってそんなに難しいんだな、、プロって凄いわ👏と思いました。笑)

 

 

 

で、西部の攻撃…能見投手、2アウトまでサクサクやったのに、四球、ポテンヒットでピンチ拡大して、源田選手!セカンドゴロ、、正直内野安打サヨナラ負けやと思いました…がそこは大城選手⚾️さすがの守備で間一髪アウトに‼️大城選手でよかったー、、、ホント。

 

 

 

 

 

話はヘッドスライディング…

 

 

f:id:ORIX_miyabi:20210504195112j:image

 

 

 

両チームとも最後のバッターはヘッドスライディングでしたね👊個人的には気迫あふれるプレーで大好きなプレーの一つですが、怪我だけが心配…今日も源田選手がどこか痛めている様子でした💦敵チームですが、何もないことを願います…

 

 

 

 

 

さてさて、明日は山本由伸投手が先発です⚾️前回登板が完璧すぎただけに期待せずにはいられません‼️明日勝って5割復帰。この時期にこれだけプロ野球を楽しめてる幸せ…オリックスファンなら同意してくれるはず!!笑

打線はロメロ選手に当たりが出ましたし、吉田選手は相変わらずの好調なので、明日もやってくれるでしょう🤟期待してます!

 

ほな🙆‍♂️