オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

今季初のサヨナラ&3連勝⚾️✨

f:id:ORIX_miyabi:20210422214200j:image

 

 

おりほー‼️ども、みやびです😎

今季初のサヨナラ、3連勝⚾️やったー!!!✨

ハイライト→https://m.youtube.com/watch?v=hjadOSC9ojk

 

いやー、T岡田選手・ラオウ選手やってくれましたね👊✨ジョーンズ選手のサードゴロ打った瞬間、テレビ消してましたがまさかの展開が待ってました!今シーズンなかなか相手のミスにつけ込んで得点することができなかったけど、本当に2人が最高の仕事をしてくれました😭香水パワー恐るべし👏

投げては増井投手がベテランらしい投球でした!頓宮選手を投げながら勉強させるスタイル…増井投手にしかできないですね👍✨能見投手の継投のタイミングは、中嶋監督も反省のコメントしておりましたが、みんな疑問だったんじゃないかなー…継投って難しい😣けど、そんなミスもカバーできるチーム…ホンマ最高やな!!

f:id:ORIX_miyabi:20210422215111j:image

 

さてさて、明日は北海道に移動して日ハムとの3連戦⚾️先発は山岡投手です!ここ数試合好投してるにも関わらず、未だ勝ち星なし電車なんとかエースに勝ち星を🌟いつもお願いしてますが、、、球数少なめでお願いします…

打線は吉田選手を2番にしてから、良い感じで繋がり始めてます🤟✨しっかり、援護頼むよー😎

f:id:ORIX_miyabi:20210422215629j:image

 

ほな!!