オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

そんな時もあるさ、山本由伸君⚾️

f:id:ORIX_miyabi:20210505164231j:image

 

 

 

 

まけほー!

山本由伸投手、珍しく打ち込まれましたね…5失点で炎上って言われるみたい。それでも6回まで投げてくれるのはさすが😭で、噂によると2桁被安打がプロワーストらしく、改めてバケモンだと思いました💦2試合連続負け投手にはなっていないので、次は修正してくれるでしょう🙆‍♂️

 

 

 

打つ方はもったいない攻め方してましたね、、せっかくのノーアウトのランナーが出たのに併殺打😞今日はそれが2回もあったかなー?あとは、今カードのモヤ選手…西武バッテリーに完全に抑えられてました💦良い場面での一本、これからも期待してます‼️モヤ選手にはやってもらわないかんですから👊✨

 

守りの方では安達選手が8年ぶりのセカンドへ…軽快なゴロ捌き、流れるようなゲッツー、本職ですか?と思ってしまいました!笑

 

さてさて、明日は休みで明後日からマーリンズ3連戦👍是非勝ち越して頂きたい(なんなら、借金を0にしていただきたい)!

 

ほな、今日は短めで✋