オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

昨日の流れ…続かず😭💦

f:id:ORIX_miyabi:20210501202128j:image

 

 

 

 

 

 

まけほー!ども、みやびです!

昨日の流れのまま…が、駄目っ‼️

 

いやー、全ては初回でしたね💦ソフトバンク打線の5連打に全てやられました…出鼻挫かれてやり返す力はさすがになかった。結果、13-0で大敗…まぁけど、色々収穫があった試合でした‼️

 

一番は山崎投手の復活でしたね✨トミージョンソン手術から復活してMAX152キロ出てましたから⚾️素晴らしいの一言!コントロールさえ安定すれば中継エースとして期待できそうです😊ただ、故障明けなので無理せずやってほしいです…山岡投手、山本投手の同期に続けるか!今後に期待!!

 

 

f:id:ORIX_miyabi:20210501202833j:image

 

 

さてさて、今日の負けは切り替えましょう‼️明日は山崎福投手です⚾️今季はまだ勝ち星に恵まれてませんが、決して悪いピッチングばかりではありません✨ストライク先行の攻めのピッチングを期待します!!

 

打線ではロメロ選手上がってこないかな…とか思ってます!一気に打線に厚み増すんだけどなー、、

 

なんとか明日は勝って、久しぶりのカード勝ち越しを期待します‼️

 

では!!