オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

好投山本由伸!攻守巧打、宗佑磨⚾️8勝目✨

おりほー🌟

f:id:ORIX_miyabi:20210421210117j:image

 

ども、みやびです!ナイスゲームでした😊✨

山本由伸投手は本調子ではなさそうでしたが、上手くまとめてくれました‼️開幕戦のリベンジ成功👍

 

f:id:ORIX_miyabi:20210421204558j:image

 

打っては宗選手のホームラン✨試合を決める一打でした😊‼️1打席目から今井投手とタイミング合ってたので期待してましたが、まさかホームランとは…👊ヒーローインタビューも良い感じでしたね…3連勝しましょう👏守備でもファインプレーがありました…この調子で活躍続けて欲しいです!!!

チームとしても久しぶりの連勝⚾️モヤ選手が上がってきて、吉田選手、ジョーンズ選手にも当たりが出てきました!ラオウ選手も良い感じの打撃が続いてます…これにロメロ選手が上がってきたら…期待しちゃいます🤗

さてさて、明日は増井投手ですね!ベテランらしく要所を締めるピッチングでチームに今シーズン初の3連勝をもたらしてほしいですね⚾️✨

 

明日も良い日になりますよーに…

では🌟