オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

両者譲らず、スコアレスドロー⚾️

 

f:id:ORIX_miyabi:20210428201710j:image

 

 

 

 

今日は両ピッチャーが素晴らしかったとしか言いようがないですね!2時間ちょっとのナイスゲームでした⚾️一つ注文をするなら、最後T岡田選手振ってほしかったなー、、と😣💦振らないと何も起こらないですから…当たったら何か起こる可能性あるとおもうしね!松井投手もコントロール乱してたし、なかなか絞りづらかったと思うけどベテランの味を出して欲しかったな👊

 

さて、山本由伸投手完璧でしたね‼️見てて不安になるタイミングがなかったです…9回に150キロ超のカットボールは異次元すぎる。打てるわけないです😅ほんと味方チームで良かった💦

 

相手則本投手も素晴らしかった✨

そんな則本投手ですが…私、少年野球時代に対戦したことがありまして…なんとヒットを打ってます(自慢)。まぁ思い切り引っ張ったと思って流し打ちになってましたが…けど、こーゆー選手がプロに行くんやな、、って思った記憶があります!ホント別次元でしたから💦

 

余談はさておき、明日は試合がないですねー😭せっかく休日なんでゆっくり見たかったのですが、仕方ない💦

 

負けに等しい引き分けが続き、今日もエースで勝てなかったので、非常にモヤモヤしますが金曜からソフトバンク戦…期待したいです⚾️

 

では!!