オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

山岡君、、緊急降板。も、10連勝

f:id:ORIX_miyabi:20210622220444j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!

山岡投手緊急降板…も、全員でカバー。チーム一丸で10連勝✨

 

いやー、24年ぶり?ですか…イチロー選手が在籍してて日本一になった年ですかね?確かに記憶にない。笑

 

けど、今日の1勝は特別。山岡投手が緊急降板して、リリーフ陣がピンチを背負いながら繋いで、繋いでの1勝ですからね👏全員が山岡投手をカバーするんだ…ってのが伝わってくる試合でした💮

 

打つ方でも中盤から終盤の粘り強い攻撃で効果的に点数を重ねましたね‼️6回に2点勝ち越して、7,8回に1点ずつ…ホント、強いチームの点の取り方ですわ😎



 

うーん、、けど山岡投手心配ですね。ベンチには座ってたので、大事には至ってないのかな…と。明日以降の続報を待ちたい🙆‍♂️

 

さて、明日は田嶋投手が先発です!2試合連続でブルペンデーなので、少しでも長いイニングを投げてほしい😣少々厳しめの戦いになりそうです💦

が、打線は以前好調!勝負強さもあるので早めに点を取って楽なピッチングをさせてあげましょう!!!

 

11連勝に向かって…ほな✋