オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

波ニ乗レズ。初回は大事…

f:id:ORIX_miyabi:20210529205108j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まけほー!!

波ニ乗レズ。

(原作分かる人は仲良くなれそうです。笑)

 

 

 

↓コチラ

f:id:ORIX_miyabi:20210529205521j:image

 

 

 

 

冗談はさておき…今日は初回から流れが悪かったですね🙅‍♂️昨日からの波に乗れなかったですね。なんといっても、2つ与えたフォアボールが痛かった…球の勢い自体はそこまで悪くなかったと思いますが、ストライク・ボールがはっきりし過ぎてましたね💦田嶋投手はここ数試合ずっとこんな感じ…調子がイマイチ上がってこない😓

 

チームで見ると、山岡投手も調子落としてますし、全体的に良くなさそうですね。打線が良いだけに何とか調子を上げてほしいです⚾️

 

打線は3回の宗選手の満塁でのダブルプレーが痛かった…次が吉田選手でしたから、小川投手を助ける形になってしまいました😱ここが全てかな…と思います。

 

 

さ、明日の先発は増井投手🙆‍♂️史上初の12球団勝利&セーブがかかった一戦です🏆楽しみですね!ぜひ達成してほしい。。。

 

 

 

ほな✋