オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

交流戦優勝。このままペナントも…

f:id:ORIX_miyabi:20210612201327j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!

オリックス、最高や!!

 

 

まさか、まさかの交流戦優勝🏅正直、初戦の横浜戦を終わった瞬間は1ミリも期待してなかった…5割で御の字やと思ってた。すまん。

そんな中、交流戦前から予言してた強者が…

 

私もネットでざわついてたので見てみましたが、ポイントを押さえてすぎてて怖かった。まじで予言者です。。。

 

 

 

さて、前置きはこれくらいにして、今日の主役は田嶋投手ですね👏ナイスピッチでした✨また、正直なヒーローインタビューの受け答えがすごく印象的。1ヶ月も調子が悪いとマウンドに上がるのが怖くなるんやな…と。そんな中、持ち味のストレートでカウントが取れてたのがよかったですね🙆‍♂️ここ最近はカウントを悪くしてダメなパターンが多かったですから。次も期待できそうです。

 

打つ方では福田選手👊粘りもさることながら、チャンスでの集中力が凄まじい✨凄い一番バッターやと思うわ!個人的な交流戦MVPです。

 

 

さて、今日優勝を決めたので少し気が楽になるかな?🏆明日は増井投手が先発!交流戦に入って良いピッチングが続いてるので、この調子を維持してほしい👊

 

 

さぁ長いようで短かった交流戦も明日で終わります…良い形でペナントレースに戻れるよう明日がすごく大事👍✨こんだけ強かったら、ペナントも期待してしまいますね…ワクワクが止まらない!!

 

ほな!