オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

宮城投手⚾️ハーラートップの11勝目🎊

f:id:ORIX_miyabi:20210821183241j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!

 

 

 

勝ち申した🎉㊗️宮城投手もハーラートップの11勝目でした🙌11勝1敗なわけで…1人で貯金10作ってるのは凄すぎますね。しかも、パリーグには未だ負け無しですから…9勝無敗、こりゃ新人王当確ですかね😊笑

今日もナイスピッチでした!相変わらずのテンポの良さ✨毎度2年目とは思えない大人のピッチング👏不思議と簡単にみえるんだよなー…そんなことないんやろけど💦まぁこれだけ良いピッチングやと守備のリズムも出るよね💮

 

 

打つ方ではT-岡田選手が良い働き!唯一序盤から今井投手に合ってたかなー…という印象🙆‍♂️2アウトからラオウ選手との連打で先制したのは素晴らしかったですね😁8回にも貴重な死球で追加点、、次のジョーンズ選手が続けばもっと楽に勝てたと思いますが。明日にお預けですかね!

 

さてさて、明日は山崎福投手が先発🙆‍♂️チームの勢いそのままにいってほしいですね!が、明日は打線の奮起に期待👊ここ2試合は投手力で勝ってるようなもんですから💦

 

ほな、これくらいで!!