オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

連勝、、11でSTOP✋明日が大事!!

f:id:ORIX_miyabi:20210624211628j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まけほー!!!

今日は完敗でしたな!惜しいようで惜しくなかった気がする。序盤からチャンスは作ったんやけど、あと一本が出ず💦なんか懐かしい感じがしました…開幕当初はずっとこんなんだったもんねー!まぁそんな時もある🙆‍♂️これまでが出来過ぎやっただけかと…

 

 

投げては不安材料の増井投手。予想的中の序盤からピリッとしない投球でした😣なんやろなー、ストライク先行でテンポは良いねんけどな。決め球が甘く入ってた印象。まぁ増井投手から始まった連勝ですからね!また、明日から勝てばおけ👍✨

 

明日は山本由伸投手ですね!自身4連勝中ですが、油断した様子もなくきっちり調整してる印象😊いつも通りのピッチングをしてくれてたら、自然と価値につながると思う🙆‍♂️

 

ほな!今日は短めで!